検索
ドキュメンタリー番組「スイッチインタビュー」に出演するきゃりーぱみゅぱみゅさん(左)と井上尚弥選手=NHK提供
1 / 6

ドキュメンタリー番組「スイッチインタビュー」に出演するきゃりーぱみゅぱみゅさん(左)と井上尚弥選手=NHK提供

きゃりーぱみゅぱみゅ:30歳、同い年のプロボクサー井上尚弥選手と対談 私生活やキャリアのゴールを語る 「スイッチインタビュー」出演

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと、プロボクサーの井上尚弥選手が、7月14日午後9時半からNHK・Eテレで放送されるドキュメンタリー番組「スイッチインタビュー」に出演する。2人はお互いをインタビューして語り合う。予告には同い年の30歳という2人が、「普段の生活ってどういう感じですか」と、私生活についても質問する様子が映し出される。前後編で、14日は前編を放送。

いま、推されてます

 常に世界を意識しているというきゃりーさんは、去年アメリカ最大級の音楽フェス「コーチェラ」に出演。世界から注目を浴び、今年はワールドツアーも完走させたばかり。そんなきゃりーさんが、「世界の第一線で活躍していて、自分と最も遠そうな人」との理由で会いたいと熱望したのは、これまで対談番組にはほとんど出たことがない井上選手だった。

 井上選手は、プロデビュー以来、24戦24勝。「モンスター」の異名を世界にとどろかせている。アジア人初の4団体統一王者を経て、7月25日には階級を上げてスーパーバンタム級のタイトルマッチに挑むなど、前代未聞の挑戦を続けている。

 番組では、井上選手の趣味というホラー映画から、“ゾーン”に入った経験、プロとしての“魅せかた”、互いのキャリアのゴールについて、たっぷりと語り合う。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事