検索
映画「OVER DRIVE」の女性限定試写会イベントに登場した森川葵さん
1 / 7

映画「OVER DRIVE」の女性限定試写会イベントに登場した森川葵さん

森川葵:劇中のレースチームジャケットにポニテでキュートに

 女優の森川葵さんが、23日に東京都内で行われた映画「OVER DRIVE」(羽住英一郎監督、6月1日公開)の女性限定試写会イベントに登場。映画は、公道をアクセル全開で駆け抜ける過酷な自動車競技「ラリー」を題材にした物語で、森川さんは劇中で着たレースチームのチームジャケットに、長い髪をポニーテールにしたキュートなヘアスタイル。黒パンツと黒パンプスを合わせたいでたちだった。

いま、推されてます

 「OVER DRIVE」は、世界最高峰のラリー競技・WRC(世界ラリー選手権)の登竜門として、若き才能たちがしのぎを削る国内トップカテゴリーのSCRS(セイコーカップラリーシリーズ)が舞台。天才ドライバー、檜山直純(新田真剣佑さん)は、メカニックの兄・篤洋(東出昌大さん)の助言を無視し、リスクを顧みない勝気なレースを展開し、チームにも険悪なムードが漂い始めていた。ある日、素行の悪い直純の新しいマネジメント担当として遠藤ひかる(森川さん)がやってくる……というストーリー。

 イベントには東出さん、新田さん、北村匠海さん、町田啓太さん、羽住監督も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事