検索
「六本木トリコロールシアター」こけら落とし公演発表会に出席した(左から)寺島しのぶさん、中嶋朋子さん、浅田美代子さん、剣幸さん、麻実れいさん、木の実ナナさん、草笛光子さん
1 / 17

「六本木トリコロールシアター」こけら落とし公演発表会に出席した(左から)寺島しのぶさん、中嶋朋子さん、浅田美代子さん、剣幸さん、麻実れいさん、木の実ナナさん、草笛光子さん

草笛光子:木の実ナナ、浅田美代子らベテラン女優が美の競演 初夏の華やかコーデ披露

 6月9日にオープンする新劇場「六本木トリコロールシアター」(東京都港区)のこけら落とし公演発表会が24日、同劇場で行われ、草笛光子さん、木の実ナナさんら、こけら落とし公演に出演する女優陣が出席。それぞれがカットソータイプや透け感のあるワンピース、ニットの組み合わせなど、さまざまな初夏のコーディネートを披露した。

いま、推されてます

 草笛さんは、ゴールドのカシュクールトップスに同色のレースのストールを羽織り、白のロングスカートを合わせた華やかな着こなし。木の実さんは、赤のカットソー素材のワンピースに赤いパンプスを合わせたワントーンコーディネート、麻実れいさんは、グレーのロングカーディガンに黒のロングスカートを合わせ、黒のロングネックレスで、すらりとしたスタイルを強調した。

 剣幸さんと浅田美代子さんはそろって透け感のあるワンピース姿。剣さんはふんわりとした長袖でベージュ基調の羽根柄のワンピースをシンプルに着こなし、浅田さんはフレンチスリーブになった緑基調のボタニカル柄に、白パンツを合わせたコーディネートだった。発表会はフリーアナウンサーの木佐彩子さんが、ヌードカラーの膝丈ワンピースに白のボレロを重ねたファッションで司会を務めた。

 「六本木トリコロールシアター」は、日本のブロードウェー発祥の地になるようにと願いを込めて建てられた200人規模の小劇場。オープニングの公演「愛のゆくえ」(6月9~27日)は、仏小説家フランソワーズ・サガンの短編を8人の女優が日替わりで朗読する一人芝居で、発表会には草笛さんらのほか、寺島しのぶさん、中嶋朋子さんも出席。同じくオープニング公演に出演予定の賀来千香子さんは欠席した。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事