検索
映画「HURRY GO ROUND」の初日舞台あいさつにスペシャルゲストとして登場した生駒里奈さん
1 / 9

映画「HURRY GO ROUND」の初日舞台あいさつにスペシャルゲストとして登場した生駒里奈さん

生駒里奈:「X JAPAN」hideのブルゾンがポイント カジュアルなモノトーンコーデ

 元「乃木坂46」の生駒里奈さんが、26日に東京都内で行われた映画「HURRY GO ROUND」(石川智徹監督)の初日舞台あいさつに、スペシャルゲストとして出席した。映画は、ロックバンド「X JAPAN」のギタリストで、ソロアーティストとしても活躍していたhideさんの亡くなる直前3カ月間の軌跡に迫ったドキュメンタリー。生駒さんは、自身が所有しているhideさんのグッズのブルゾンに、白いシャツ風ワンピ、黒いクロップドパンツとぺたんこのストラップサンダルというカジュアルなモノトーンのコーディネートだった。

いま、推されてます

 生駒さんは、hideさんが設立したファッション&雑貨ブランド「LEMONeD(レモネード)」のショップにもよく遊びに行くと話し「サングラスは高くて買えない。(お店でサングラスを)かけては『うーん……』って(諦めて)おうちに帰る。憧れています。タオルとかもボロボロになるまで使って新しくしたりしています」と明かしていた。

 舞台あいさつには、同作でナビゲーターを務めた俳優の矢本悠馬さん、バンド「hide with Spread Beaver」のメンバーで音楽プロデューサーのI.N.Aさん、石川監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事