検索
“女子旅”番組「タビフク+VR」に出演する楢葉ももなさんと野崎智子さん
1 / 17

“女子旅”番組「タビフク+VR」に出演する楢葉ももなさんと野崎智子さん

楢葉ももな&野崎智子:奄美大島を“女子旅” アマミンブルーの海に大興奮

 モデルの楢葉ももなさんと野崎智子さんが、30日放送の“おしゃれ女子旅”番組「タビフク+VR」(BS-TBS、水曜午後11時)に出演。24歳の人気モデル2人が、「東洋のガラパゴス」と呼ばれ、自然あふれる鹿児島県の奄美大島を旅する。

 普段は、東京都心のカフェでくつろいだり、カラオケに行ったりしているという2人は、まずは“アマミンブルー”と呼ばれる美しい海でスタンドアップパドルボードに挑戦。今年10月に閉店するという「夢紅」カフェでは、美しい奄美の海を見ながらゆったりと過ごす。

 「大島紬村」では、奄美の泥染めにチャレンジし、世界に一つだけのTシャツを完成させ大満足。その後、奄美大島に25万匹生息するというハブのショーも見学する。そして、奄美大島でも最も手つかずの自然が残されている南端に位置するリゾートホテル「The Scene」に宿泊し、2人はドレスアップして最高のディナーを堪能する。

 「タビフク」は、「旅(タビ)」と「ファッション(フク)」をテーマに、プライベートでも仲の良いファッショナブルな女性タレントやモデル、歌手、女優など、20代の女性らが憧れる“おしゃれ女子”2人が、若い女性に人気上昇中の国内を中心としたさまざまな「タビ先」を訪れる番組。2016年7月から1年9カ月にわたってTBSで放送され、4月からは新たに「VR」の要素を加え、BS-TBSで再スタート。番組中のさまざまなシーンで画面に現れるQRコードをスマホで読み込むと360度VR動画を楽しむことができる。番組ナレーションは元「AAA(トリプル・エー)」メンバーの伊藤千晃さんが担当している。 

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る