検索
ゲランの人気フレグランスライン「アクア アレゴリア」の新製品発表会に登場した内田理央さん
1 / 3

ゲランの人気フレグランスライン「アクア アレゴリア」の新製品発表会に登場した内田理央さん

内田理央:好きなフレグランスは「甘くて爽やかな匂い」

 モデルで女優の内田理央さんが1日、東京都内で、フランスの香水・化粧品メーカー「ゲラン」の人気フレグランスライン「アクア アレゴリア」の新製品発表会に登場。普段からフレグランスを愛用しているという内田さんは、好きな香りについて「甘くて爽やかで重くない匂いがタイプです。プライベートで出かけるときや、おうちでもシュッシュッてしたり、香りものが大好きで使っています」と明かしていた。

いま、推されてます

 イベントでは、好きな色や好きなドリンクなどをヒアリングして、内田さんに合うフレグランスをセレクトする診断も実施。内田さんは、パッションフルーツ系のフレグランスが合うと診断され、実際に香りを嗅ぎ「すごく良い香り。爽やかだし、女性らしくてすごく好きです」とにっこりしていた。

 この日、発表されたのは同ラインの新製品「パッシフローラ」と「ローザ ロッサ」の2種。同メーカーの190周年を記念して3種の製品が復刻したことも発表された。

 また同日から「ルミネ新宿2」(東京都新宿区)3階にある集英社の女性ファッション誌がプロデュースするショップ「集英社 FLAG SHOP」とのコラボ企画を実施。自分に合うフレグランスを無料で診断してくれる。30日まで。また3日までは、来店し、無料診断を受け、ゲランの公式LINEアカウントと友達登録すると試供品がプレゼントされる。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事