検索
オーラルケアブランド「デンティス」のイメージキャラクター就任イベントに登場した鈴木伸之さん
1 / 8

オーラルケアブランド「デンティス」のイメージキャラクター就任イベントに登場した鈴木伸之さん

鈴木伸之:理想の“朝キス”は「行ってきますのキス」 撮影で“ひょっこり”にもチャレンジ

 「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが5日、東京都内で行われたオーラルケアブランド「デンティス」(リベルタ)のイメージキャラクター就任イベントに出席。イベントでは、鈴木さんが出演する動画「究極の朝キス動画 presented by DENTISTE’」が公開され、理想の“朝キス”について聞かれた鈴木さんは「こんな朝を始められたら、すごく一日がハッピーに過ごせるだろうなと思います。憧れるのは、行ってきますのキス。いいですよね」と話していた。

 公開された「究極の朝キス動画 presented by DENTISTE’」は、「クールな彼編 #行ってきますのキス」「無邪気な彼編 #じゃれあいキス」「甘え上手な彼編 #おねだりキス」の3本で、鈴木さんがタイプの異なる彼氏に扮(ふん)し、彼女にキスをする……という内容。フリーライターの夏生さえりさんがシナリオを監修した。動画は期間限定で、同ブランドのキャンペーンサイトで視聴できる。

 三つの動画の中で好きな作品を聞かれた鈴木さんは「僕は『クールな彼編』が好き。最後に(家を)出たと思ったら、また戻ってくるのが、ちょうど流行のひょっこりはんみたいな感じがしていて。僕も“ひょっこり”にチャレンジしました」と笑顔で撮影を振り返っていた。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事