検索

木村文乃:ビビッドピンクの“ゆるふわ”ワンピ リネン素材で涼しげ&ナチュラルに

 女優の木村文乃さんが3日、東京都内で行われた雑誌「リンネル」(宝島社)のイベント「心地よい暮らしフェスタ2018」に、ビビッドなピンクのロングワンピース姿で登場した。ワンピースはリネン素材で、胸元にたっぷりとギャザーを寄せた“ゆるふわ”なシルエット。Vネックの胸元から美しいデコルテを見せ、足元は厚底のサンダルを合わせるなどナチュラルで涼しげな着こなしだった。

 ワンピースの両胸や背中には立体感のある刺しゅうが施され、鮮やかなピンクと相まって華やかな印象。木村さんは「普段から『リンネル』でスタイリングしてくださっている方が『なかなか文乃さん、こういう色は珍しくないですか』と選んでくださった。遠くの方にも届くように明るめの色を着てきました」と照れ笑いを浮かべた。

 また、木村さんは「普段はTシャツにジーパンってスタイルが多い」と明かし、「スカートははかないので、こういうタイミングで可愛いワンピースとか着せていただくと、購買意欲が湧く。リネン素材は好きで、硬さやシワが気になってしまうんですけど、最近はすごく柔らかいリネンがはやっていて、それが本当に感動的で。柔らかい服を着ると、気持ちまで柔らかくなってくる」と話していた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事