検索
展覧会「Roots of Kawaii 内藤ルネ展」の式典に出席した押切もえさん
1 / 10

展覧会「Roots of Kawaii 内藤ルネ展」の式典に出席した押切もえさん

押切もえ:赤ミニワンピで出産後も変わらぬ美しさ 産後の変化も

 3月7日に第1子を出産したことをインスタグラムで報告したモデルの押切もえさんが8日、松坂屋上野店(東京都台東区)で開かれた展覧会「Roots of Kawaii 内藤ルネ展」の式典に出席。押切さんが出産後、イベントに登場するのは初めて。襟に抜け感があるミニ丈の赤いAラインワンピースに黒いパンプスというファッションで、出産前と変わらぬ美しいスタイルとスカートの裾から美脚も披露。まとめ髪で爽やかさを演出していた。

いま、推されてます

 押切さんは、2016年11月に千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚。昨年10月に妊娠を発表していた。式典後の会見で、押切さんは第1子は男の子だと明かし、「(子供は生後)3カ月です。産後1カ月は大変だと思いました。大変なこともあるけどすごく楽しい。いとおしいし、うれしいし、幸せがある」とにっこり。子育てについては「ママ友も多いですし、エビちゃん(モデルの蛯原友里さん)からアドバイスもらいます(笑い)。何をというわけではなく、こんな感じでしょとすごく察してくれる」と語った。出産後の体の変化については「食欲があって、思春期の時より食べちゃう」と明かしていた。

 展覧会は、イラストレーターの内藤ルネさんの“ルネパンダ”や“ルネガール”などのイラストを展示。「薔薇族」の原画も特別出品される。14日まで。式典にはアニメーターのMisako.Rocksさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事