検索

いま、推されてます

西山茉希:イベントで家族写真を公開 子供たちとリラックスした様子も

 モデルの西山茉希さんが、東京都内で行われた「ファーウェイ・ジャパン新製品発表会」に、鮮やかなピンクのノースリーブミニワンピース姿で出席。西山さんが家族旅行出発前に子供たちと一緒にいる姿を収めた写真や、自宅で家族と共にリラックスしている様子をとらえたショットなど家族とのプライベート写真を公開した。

 シーンに応じて最適な明るさや色彩で撮影できる「AIアシスト」機能を搭載したスマートフォン「HUAWEI P20」で撮影したというプライベート写真で、西山さんは「子供はお母さんが撮りたい写真を撮らせてくれないのでカメラが撮影に協力してくれているようで助かる」と母親らしいコメント。また、「カメラがきれいに写るので、その分自分自身もきれいにしていなきゃと思えるのも裏のメリットだと思いました」と語った。

 イベントでは、西山さんがHUAWEI P20を使い、会場で写真撮影をする一幕も。途中、「お花ばっかり撮っても皆さんつまらないと思うので」と、同商品に搭載されている夜景モードを使い、暗がりのメディア席を“逆撮影”。「ほらー、肉眼では見えないみなさんがこんなきれいに撮れました!」とおどけてみせ、拍手を浴びていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事