検索

いま、推されてます

佐野ひなこ:キャメルトップス&グリーンスカートで大人の好感度大コーデ アクセで華やかさも

 女優の佐野ひなこさんが、23日に東京都内であった映画「キスできる餃子」(秦建日子=はた・たけひこ=監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。襟に抜け感のあるキャメル色のトップスを、深いグリーンのスカートにインし、ホワイトのストラップサンダルという大人っぽい“好感度大”のコーディネート。大ぶりのネックレスや、キラキラ感のあるドット柄のイヤリングとブレスレットで華やかさをプラスしていた。

 舞台あいさつには、足立梨花さん、男性10人組ユニット「BOYS AND MEN」の田村侑久(ゆきひさ)さん、秦監督も出席した。

 映画は、足立さんと田村さんのダブル主演作で、ギョーザで有名な栃木・宇都宮が舞台。バツイチとなりシングルマザーとして、地元の宇都宮に帰ってきた藤田陽子(足立さん)は、子育てをしながら実家であるギョーザ店の再建に奮闘する。そんな中、陽子は謎のイケメン新聞配達員と出会い恋心を抱くが、彼の正体はなんと今をときめくプロゴルファーの岩原亮(田村さん)だった……というストーリー。佐野さんは陽子の親友の倉橋麻里を演じた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事