検索
フジテレビの夏のイベント「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」の制作発表会見に出席した山崎夕貴アナ
1 / 12

フジテレビの夏のイベント「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」の制作発表会見に出席した山崎夕貴アナ

フジテレビ山崎夕貴アナ:縞×金魚の浴衣で爽やかに 三田友梨佳アナ、久慈暁子アナらも浴衣で勢ぞろい

 フジテレビの夏の大型イベント「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」の制作発表会見が、25日に同局であり、同局の山崎夕貴アナウンサーら女性アナウンサーが浴衣姿で勢ぞろいした。山崎アナは白地に赤い縞(しま)、大きな赤い金魚柄の浴衣にブルーの帯を合わせた爽やかなコーディネートだった。髪には浴衣と合わせた色合いの花飾りを飾っていた。

 三田友梨佳アナは白地に藍色や水色であじさいの花、濃紺であじさいの葉の可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた浴衣に、ブルー系の帯を合わせたスタイル。ゆるいまとめ髪に白×赤の髪飾りをして着こなしのアクセントにしていた。久慈暁子アナは白×ビビッドピンク×水色の可愛らしい色合いの浴衣姿で、白地に水色の斜めストライプ、ビビッドピンクの大輪の花の模様だった。

 ほかに同局の竹内友佳アナ、久代萌美アナ、宮澤智アナ、内田嶺衣奈アナ、小澤陽子アナ、新美有加アナ、宮司愛海アナ、堤礼実アナ、永尾亜子アナ、海老原優香アナ、井上清華アナ、杉原千尋アナも浴衣姿で出席した。

 山崎アナら女性アナウンサーは「お台場ワンガン娘’18」として同イベントを盛り上げる。また同局の榎並大二郎アナがリーダーを務める男性アナウンサーによる「四代目オマツリ男アナ」が出席したほか、俳優の木下ほうかさん、タレントの柳原可奈子さんがスペシャルゲストとして出席。同イベントのスポーツパークナビゲーターに就任したガチャピンとムック、テーマソングを担当する歌手の平井大さんも出席した。

 「ワンガン夏祭り」は、「カラダとアタマを動かそう!」というテーマで7月28日~9月2日に開催。番組と連動した体験型アトラクションや周遊型クイズラリーなどが楽しめる。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る