検索
東京シティ競馬トゥインクルレース「帝王賞」の前のトークショーに登場した藤田ニコルさん
1 / 8

東京シティ競馬トゥインクルレース「帝王賞」の前のトークショーに登場した藤田ニコルさん

藤田ニコル:水色ワンピ×厚底サンダルで涼しげ! 夏のリゾート風ファッション

 東京シティ競馬(TCK)のイメージキャラクターを務めるモデルでタレントの藤田ニコルさんが27日、大井競馬場(東京都品川区)で行われたメインレース「帝王賞」前のトークショーに登場した。藤田さんは、爽やかな水色をベースに、花の刺しゅうが施されたロングワンピースに、白いストラップの厚底サンダルを合わせたリゾート風のいでたち。ワンピースは、細めのストラップでデコルテと肩を見せ、スカートにシースルー地を使った夏らしい涼しげなデザインだった。

いま、推されてます

 この日は、藤田さんのほか、女優の川栄李奈さん、吉谷彩子さんも登場。川栄さんはベージュを基調としたエレガントな長袖ロングワンピース、吉谷さんはフレンチスリーブのモノトーンレースワンピースで爽やかにまとめていた。

 3人はナイター競馬「トゥインクルレース」のテレビCMなどに出演している。この日は、トークショーのほか、ナイター競馬を観戦し、帝王賞後の表彰式のプレゼンターも務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事