検索
東京シティ競馬トゥインクルレース「帝王賞」の前のトークショーに登場した吉谷彩子さん
1 / 11

東京シティ競馬トゥインクルレース「帝王賞」の前のトークショーに登場した吉谷彩子さん

吉谷彩子:転職サイトCMや「陸王」で話題の女優 透け感レースワンピで爽やかに

 転職サイト「ビズリーチ」のCMに出演していることで知られ、昨年放送された連続ドラマ「陸王」(TBS系)への出演でも話題になった女優の吉谷彩子(よしたに・あやこ)さんが、27日に大井競馬場(東京都品川区)であったメインレース「帝王賞」の前にトークショーに登場。胸元やスカートに透け感のある、総レースの白×紺のワンピースを着た爽やかなファッションだった。

いま、推されてます

 吉谷さんは、ショートヘアを耳にかけ、パール系のアクセントが付いたシャープなデザインのイヤリング、黒いオープントゥのパンプスを合わせていた。

 この日は、モデルでタレントの藤田ニコルさん、女優の川栄李奈さんも登場した。

 3人は、東京シティ競馬(TCK)のイメージキャラクターを務めており、ナイター競馬「トゥインクルレース」のテレビCMなどに出演している。この日は、トークショーのほか、ナイター競馬を観戦し、帝王賞後の表彰式のプレゼンターも務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事