検索
アイウエアブランド「Ray-Ban」の国内初のフラッグシップストア「Ray-Ban Store SHIBUYA」のオープンイベントに登場した伊藤千晃さん(左から2人目)
1 / 30

アイウエアブランド「Ray-Ban」の国内初のフラッグシップストア「Ray-Ban Store SHIBUYA」のオープンイベントに登場した伊藤千晃さん(左から2人目)

元AAA・伊藤千晃:ショーパンで美脚見せコーデ 今夜のサッカーW杯は「本田選手に期待!」

 元「AAA(トリプル・エー)」のメンバーの伊藤千晃さんが28日、29日にオープンするアイウエアブランド「Ray-Ban(レイバン)」の国内初のフラッグシップストア「Ray-Ban Store SHIBUYA」(東京都渋谷区)のオープンイベントに登場した。伊藤さんは、デニム素材のショートパンツにシャツをインした夏の装いで、同ブランドの淡いピンクのサングラスを合わせていた。

いま、推されてます

 イベントで、おすすめの夏のファションを聞かれた伊藤さんは「やっぱり夏といえば、Tシャツですね! ビックTシャツや女性らしいラインがでるTシャツと、たくさんありますよね。総柄もあれば、ロゴもあるので、Tシャツを着て、レイバンをつけて、サングラスをつけるファッションがいいですね!」と話した。

 伊藤さんは、レイバンについて「どんなファッションにも合いますよね。レイバンは、私の母世代から、私よりも若い世代の人たちにまで知られたブランドで、世代を超えて愛されているんだなと思います。私自身は、今着用しているピンク色のカラーのサングラスがお気に入りです。毎日着けたいです!」とコメント。「勝負の時、告白の時にかけたいサングラスは?」と聞かれ、王道の型のブラウンカラーのサングラスを選び、「王道だと安心感があり、告白の時に背中を押ししてくれる、勇気を与えてくれる気がします」と話した。

 またこの日、サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の日本戦があることから、注目している選手を聞かれた伊藤さんは「やっぱり本田(圭佑)選手に期待したいです! 実は事務所が一緒なんです。今日は2-1で日本に勝っていただきたい! 応援しています!」とエールを送った。

いま、推されてます

写真を見る全 30枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事