検索

いま、推されてます

Popteenみうぴよ:サッカーW杯日本VSベルギー戦PVへ 「全力で応援します!」

女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデル、みうぴよこと鈴木美羽(みう)さんが、2日深夜にベルギー大使館(東京都千代田区)で開催されるサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の日本対ベルギー戦のパブリックビューイング(PV)に参加することが分かった。鈴木さんは「私もユニホームを着て全力で応援します! にっぽん!チャチャチャ!」とコメントしている。

 鈴木さんは「今回のワールドカップは、よい意味で裏切ってくれる試合が多く、見ていてドキドキしますし、ものすごく面白いです! サッカーは1点入った時の盛り上がりが大きいので、セネガル戦では日本が2点目を決めた時、夜中なのにお父さんと『やったー!』と叫んでハイタッチをしていました」とW杯を楽しんでいる様子。「大人数で応援したらもっと盛り上がって楽しいんだろうなと思っていた」といい、今回のPV参加について「大変光栄です! パブリックビューイングでの熱量を感じるのがとても楽しみです!」と喜んでいる。

 さらにベルギー戦について「とてもドキドキしているのですが、コロンビア戦、セネガル戦での勢いを決勝トーナメントでも見られるよう、私もユニホームを着て全力で応援します!」と話している。

 鈴木さんは現在、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」のCMに出演しており、サッカー日本代表のユニホームにスカート、ポニーテールというファッションでサッカーボールをリフティングしている。「『TVerのCM見たよ!』と周りの方からたくさん言っていただけるのがとてもうれしいです」と話しており、同CMが関係者の目に留まり、今回、PVに招待されることになったという。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事