検索
解熱鎮痛薬「バファリン」の新CMソング&キャンペーン発表イベントに登場した歌手のCrystal Kayさん
1 / 14

解熱鎮痛薬「バファリン」の新CMソング&キャンペーン発表イベントに登場した歌手のCrystal Kayさん

Crystal Kay:白×グリーンのパンツコーデで新曲初披露 「女性たちの背中を押す曲に」

 歌手のCrystal Kay(クリスタル・ケイ)さんが6月30日、東京・六本木ヒルズで行われた解熱鎮痛薬「バファリン」(ライオン)の新CMソング&キャンペーン発表イベントに登場。Crystal Kayさんは、フリルが印象的な白いトップスに、グリーンのパンツを合わせたコーディネートで、CMのために書き下ろした新曲「わたしたち」を初披露した。

いま、推されてます

 新曲のコンセプトについて、Crystal Kayさんは「仕事や、育児に頑張っている女性の方々に自然に自分らしく歩いていこう、まっすぐ生きていこうという応援メッセージを込めた一曲になっています。女性たちの背中を押す曲になることを願っています」と説明した。

 また、バファリンが「TIME IN A BOX どんな時も、私らしく。」というメッセージを掲げていることから、「私らしい時間」について聞かれたCrystal Kayさんは「旅が好きなので、景色を見てインスピレーションを受ける時間を大切にしています」とコメント。サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の1次リーグH組日本×セネガル戦を友人でモデルのアンミカさんと観戦したことも明かし、友人との時間も「私が私らしくいられる時間」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事