検索
河北麻友子さんが登場したスマートフォン向けファッションウェブマガジン「LiSTA」夏号の表紙
1 / 1

河北麻友子さんが登場したスマートフォン向けファッションウェブマガジン「LiSTA」夏号の表紙

河北麻友子:シンプル&フェミニンな夏の装い 美容は「毎日の積み重ねが大事」

 モデルで女優の河北麻友子さんが、このほど公開されたスマートフォン向けファッションウェブマガジン「LiSTA(リスタ)」夏号の表紙を飾った。河北さんは表紙で、ブルーのオフショルダートップスに白いロングスカート、黄色のサンダルという、シンプルかつフェミニンな夏の装いを見せているほか、オフショルダートップスにブルーのワイドパンツやブラウンのマキシスカートを合わせたコーディネートなど全8パターンのビジュアルを披露している。

いま、推されてます

 インタビューも掲載され、河北さんは美容について「毎日の積み重ねはとても大事」と語り、「外出する時はちゃんと日焼け止めを塗る、帰ったらきちんとメークを落とす、できるだけ偏りのない食事を取って、そしてしっかり寝る」とコメント。中でも睡眠については「健康と美容に一番いいと思っていて、めちゃめちゃよく寝ます」と話している。ほかに憧れの女性像や、最近始めたという運動、今ほしいものなどについても語っている。

 「LiSTA」は、ファストファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」と幻冬舎が、今年3月に共同で創刊した無料のファッションウェブマガジン。掲載されたファッションアイテムを「SHOPLIST」で購入できる。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事