毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 7月9~15日

今週の運勢

今週の運勢

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 12年に1度の幸運期を迎えているさそり座。人生のフィールドを広げる大事な局面に差し掛かっています。できそうにないことに挑戦しましょう。意志のあるところに道が開けてミラクルを起こせそう! 恋も、交渉も、強気で。意見が通った後のお礼で、いい回路がつながりそう。おしゃれは、無地、無彩色がお似合い。

 ラッキーポイント……オレンジ、美白美容液、ラウンドバッグ、ゴルフ場

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 天空に幸運のサイン「グランドトリン」が現れ、意志あるところに道が開けます。言い換えれば、こうしたいという思いがないと、ツキの持ち腐れになってしまうということ。やりたいことを思いつかないならば、リッチな体験はいかが? 憧れを実現化することで幸せサイクルに入れます。メークは、甘めに。恋は、誘惑が大成功!

 ラッキーポイント……パープル、ホットビューラー、メンズ用ウオッチ、ビアガーデン

 ◇3位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 かに座で新月を迎える今週は、新旧交代がテーマになります。終了や別れすら幸福の前触れですから、パッと切り替え、新しい流れに乗り換えましょう。何かをスタートさせるのにもよい時です。メークは、目力アップで印象的に。ダイエットは、鍛えて。筋肉のつながりを意識すると、引き締まりそう。恋と社交は、小細工なしで!

 ラッキーポイント……ピュアレッド、グレージュシャドー、プリーツ、ボウリング場

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 金星がおとめ座に入って、支持率が急上昇! 周囲からの助けを得られやすくなるでしょう。特に、通したい話は、相談の形で持ちかけると、相手に一肌脱いでもらえそう。金運も高まって、いい買い物ができたり、臨時収入があったりします。メークは、ピンクで愛らしく! 恋の悩みには、異性の助言が有効。デートは、小旅行へ。

 ラッキーポイント……ヌーディーカラー、薄づきファンデ、シャツ、フラワーショップ
 ◇5位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 スタートダッシュがカギ。特に、週末にキャッチした情報は、すぐに活用すると、いい流れをつかみます。水曜以降は、プライベート優先で収まりがよさそう。おしゃれは、重ね着でニュアンスを。メークは、イエロー使いでポップに。恋と社交は、誘う側に回って。「連れて行ってください」など、懐に飛び込んで。自宅デートも幸運。

 ラッキーポイント……ゴールド、アーモンド形のアイメーク、ストール、カウンター席

 ◇6位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 積み重ねが大事。毎日、コツコツ続けることで、驚くほどの効果が出ます。よい習慣が定着しやすい時期なので、憧れのライフスタイルを取り入れてみるのもオススメです。美は、ビタミン補給がテーマ。ただ、冷えは天敵に。温かいスープ、サプリなどで上手に温めて。恋と社交は、スキンシップで好感度アップ。出会いは公園に。

 ラッキーポイント……ナチュラルカラー、ワントーンメーク、ボディークリーム、オーガニックカフェ

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 チャージがテーマ。頭の回転が速くなり、次々にアイデアがわくため、すぐに人に話したり、何かをやりたくなりますが、ちょっと待って! どんな形であれ、アウトプットをすると、そこで満足して終わってしまいます。SNSも控えめに、幸運をためて。美は、メンテナンスに力を入れて。恋と社交は、サポートに回ると感謝されそう。

 ラッキーポイント……ベージュ、ナイトクリーム、玄米、オープンキッチン

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 ソロ活動が充実。不思議な引きがあり、うまくキャンセル枠に入れたり、思いがけない人と仲良くなれたりするでしょう。開運メークは、眉がポイント。眉山をなだらかに描くと、好感度が高まってチャンスを引き寄せます。恋は、ふるいにかけられ、真剣な関係が進展します。新しい恋を探すなら、年齢差ラブに注目を。旅は、南へ。

 ラッキーポイント……ダークグレー、水クレンジング、ワイドパンツ、ヨガスタジオ

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 処理能力が高まって、いつになく、テキパキ動けそう。これまでのやり残しを片付けたり、これからの段取りをつけたり、調整にあてると、充実します。社交は、連絡をマメに。先に一声かけておくだけで、流れがスムーズに進むはず。美は、ヘルシー習慣が育成。食事と睡眠の時間を決めて。恋は、助け合いで進展。誘いは、受けて!

 ラッキーポイント……ネービー、酵素洗顔、麻、森林浴

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 意外性十分。自分には、似合わない、うまくやれそうにないと思っていたことが、ヒットしそう。物は試しでチャレンジを。特に、人のオススメに乗ってみるのは、幸運。プロに見立てを頼む、コスメカウンターでタッチアップするなど、新しい美を求めてみて。社交は、八方美人でいい感じ。恋は、夏らしいデートが充実。

 ラッキーポイント……ブラウン、ローズヒップオイル、ワンピース、湖畔

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 平和主義のススメ。エネミー(敵)認識したくなる人物が現れますが、反発すれば事態はこじれるだけ。女優になったつもりで、イヤな人にほど、優しく親しげにふるまって。妨害が協力に、圧力が特別扱いに変わるはず。ここは、あなたの腕の見せどころです。メークもおしゃれもふんわり友好的に! 恋が動くのは、水、木曜。

 ラッキーポイント……ブラック、水ファンデ、スクエア形バッグ、定食店

 ◇12位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 巻き込まれやすい運勢。自分の問題ではないことに時間や労力を持っていかれそう。忙しいフリ、予定があるフリで、しっかりとガードを。眉をしっかりと描いたメークは、厄除け効果バツグン! 水泳は、ダイエットと気分転換のダブル効果を得られそう。恋は、有言実行で。今週交わした約束は実現率が高め。出会いは、紹介が有望です。

 ラッキーポイント……シルバー、リップグロス、パール、実家

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月24~30日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月17~23日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月10~16日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月3~9日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月27日~9月2日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

注目動画

アクセス上位記事