検索
“詐欺メーク”で別人のように変身したお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさん
1 / 3

“詐欺メーク”で別人のように変身したお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさん

ゆにばーす・はら:初の“詐欺メーク”本で「美人七変化」 奇跡のメーク術を公開

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが、自身初の著書となる“詐欺メーク”本「ゆにばーすはらの#詐欺メイク」(世界文化社)を発売することが9日、分かった。はらさんはSNSで“詐欺メーク”の画像を投稿して話題になっており、同書でははらさんの「奇跡のメーク術」が紹介される。8月中旬に発売予定。

いま、推されてます

 はらさんはもともと、出会い系サイトでモテるためだけに「詐欺すぎメーク」を始めたものの、実際にはらさんに会った男性には「腹痛が……」と帰られてしまったそうで、それ以降、「きれいな自分を撮って楽しもう!」と決意し、“詐欺メーク”を続けている。

 「ゆにばーすはらの#詐欺メイク」は、30~60分で完成する「きれいなお姉さん」「モード」「女子高生」「海外セレブ」「和服美人」「花嫁」「女優」メークを「はらの美人七変化」として紹介。また、新作メークや、迫力満点の海外セレブ、人気女優など、小技メークも紹介するほか、詐欺メークの極意やスキンケアについてのQ&Aも掲載する。

 さらに、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさんに、「マイナス10歳若返りメーク」を実践するページも。期間限定のInstagramアカウント「@univershara_book」では、発売までの間、本の中身を紹介したり、企画の発表などを予定しているという。予価は1300円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事