検索
(左から)杏さん、北川景子さん、桐谷美玲さん
1 / 70

(左から)杏さん、北川景子さん、桐谷美玲さん

最新ヘアカタログ:北川景子の緩めウエーブ 桐谷美玲のまとめ髪2パターン 杏、広末涼子、深田恭子も 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(6月1~30日)は、北川景子さん、今井美樹さん、ダレノガレ明美さん、桐谷美玲さん、深田恭子さん、長谷川京子さん、さん、広末涼子さん、榮倉奈々さん、広瀬すずさん、真木よう子さん、木村佳乃さん、土屋太鳳さん、新川優愛さん、黒木メイサさん、沢尻エリカさん、水川あさみさん、黒木瞳さんを前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 ◇北川景子、今井美樹のウエーブヘア ダレノガレ明美はシンプルなダウンスタイル

 北川さんは6月11日、東京都内で映画「パンク侍、斬られて候」(石井岳龍監督、同30日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。ロングヘアをウエーブさせたダウンスタイルだった。ゆるめのウエーブが柔らかな印象で、クールなパンツスタイルに女性らしい雰囲気をプラスしていた。

 今井さんは同6日、東京都内で映画「終わった人」(中田秀夫監督、同9日公開)の記者会見に出席。ロングヘアを強めにカールさせたダウンスタイルだった。ボリュームのあるウエーブヘアが、マニッシュなパンツスタイルを華やかな雰囲気に仕上げていた。耳元からはゴールドのイヤリングをのぞかせていた。

 ダレノガレさんは同20日、東京都内で「RIZAP(ライザップ)」の記者発表会に出席。ストレートのセミロングヘアを7対3に分けたシンプルなダウンスタイルで、ノーアクセサリーのナチュラルなスタイルだった。

 ◇桐谷美玲はクラシカル、深田恭子はフェミニンなまとめ髪 長谷川京子は和装ヘア

 桐谷さんは同1日、高級宝飾ブランド「ショーメ」の銀座本店(東京都中央区)のリニューアルオープンを祝したテープカットセレモニーに出席した。前髪をセンター分けにし、ミディアムヘアを低い位置で束ねたクラシカルな印象のまとめ髪で、ティアラやドレスにマッチしていた。一方、同25日に東京都内で開かれたカラオケ「JOYSOUND」のイベント「JOYSOUND MAX PARTY 2018」には、ミディアムヘアを低い位置で束ねた一つ結びで登場。後れ毛を残してラフに束ねたカジュアルなヘアスタイルで、キュートな魅力を振りまいていた。

 深田さんは同16日、東京都内で映画「空飛ぶタイヤ」(本木克英監督、同15日公開)の公開記念舞台あいさつに登場。長めに前髪を作り、両サイドに一筋後れ毛を残した、フェミニンな雰囲気のまとめ髪で、柔らかな質感のドレスとともに上品な女性らしさを演出していた。耳元のブルーのイヤリングがコーディネートの“差し色”になっていた。

 長谷川さんは同5日、東京・渋谷のNHKで開かれた連続ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」(NHK総合、土曜午後8時15分)の試写会に着物姿で登場した。前髪をセンター分けし、タイトに仕上げたまとめ髪がきりりとした印象で、上品な白の着物にマッチしていた。

 ◇杏、広末涼子の大人ボブ 榮倉奈々は濡れ感ボブで艶っぽく

 杏さんは同30日、東京都内で劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」(矢野博之監督)の初日舞台あいさつに登場。前髪をサイドに流し、片側を耳にかけたボブで、前髪のトップにやや高さを出すことで大人っぽい雰囲気に仕上げていた。

 広末さんは同9日、東京都内で映画「終わった人」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに登場。毛先を外はねさせたボブで、ふんわりとしたシルエットが、広末さんのナチュラルな魅力を引き立てていた。耳元の存在感のあるイヤリングが、ワンピーススタイルのアクセントになっていた。

 榮倉さんは同9日に東京都内で映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(李闘士男監督、同8日公開)の公開記念舞台あいさつに登場。外はねさせたボブヘアを濡れた質感に仕上げた艶っぽい雰囲気のヘアスタイルで、赤リップとゴールドのイヤリングが華やかな雰囲気を演出していた。一方、同18日、東京都内であった森永製菓の期間限定カフェ「おうちでいいこと森永ビスケットcafe」のオープニングイベントには、ボブを耳の高さで束ねた一つ結びで登場。オールバックにした前髪が爽やかな印象のヘアスタイルだった。

いま、推されてます

写真を見る全 70枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事