検索
写真集「DREAM」の発売記念イベントを開催した道重さゆみさん
1 / 6

写真集「DREAM」の発売記念イベントを開催した道重さゆみさん

道重さゆみ:元モー娘。がプリーツミニワンピですらり美脚 キュート&エレガントに

 元「モーニング娘。」の道重さゆみさんが、14日に東京都内で自身の写真集「DREAM」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催し、ミニ丈のプリーツワンピース姿で登場した。ワンピースはベージュ、赤、黒のシックな配色で、袖口の赤いフリルと胸元にあしらわれた黒いレースが特徴的。すらりとした美脚をのぞかせ、黒い厚底サンダルを合わせたキュート&エレガントなファッションだった。

いま、推されてます

 「DREAM」は道重さんが、コンセプトから全てセルフプロデュースした写真集で、自身の29歳の誕生日(7月13日)に発売。河口湖の洋館や森、米ロサンゼルスの青空の下、海、街並み、レトロモダンなホテルなど、さまざまなシチュエーションで多彩な衣装を着こなしている。

 また2014年に「モーニング娘。」を卒業し、約2年の活動休止期間を経て17年に“再生”した道重さんが、休業期間や現在、未来について語ったインタビューも掲載した。B5判、144ページで価格は2500円。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事