検索
「道重さゆみカレンダー2024」の発売記念イベントを開催した道重さゆみさん
1 / 11

「道重さゆみカレンダー2024」の発売記念イベントを開催した道重さゆみさん

道重さゆみ:総レースワンピで美脚ちら見せ 引き締めカラーの黒リボンで品良く

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、今年デビュー20周年を迎えた道重さゆみさんが12月9日、東京都内でカレンダー「道重さゆみカレンダー2024」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。淡い色合いの総レースのワンピースに、ベージュ系のパンプスを合わせ、ほっそりとした美脚をちらりと見せた装いだった。首元に巻いた黒いリボンがコーディネートを引き締めるアクセントになり、上品なムードを漂わせていた。

いま、推されてます

 カレンダーのお気に入りは「おうちでゲームをしているカット」だといい、「ざっくりニットの着心地がよくて、脱ぎたくない!となるくらいリラックスして撮影できました。気に入っています」とコメント。

 また、来年に向けて、「モーニング娘。を卒業してから10年がたちます。これまで20年やってきたことに誇りをもって、自分の信念を貫き、突き進むのみだと思うので、頑張っていきたいです」と意気込みを語った。

 カレンダーは「さゆの24時間」をテーマに、道重さんの“とある一日”に密着。すっぴんでパジャマ姿のシーンから始まり、朝食、朝の準備、撮影現場の風景、ダンスレッスン、ドレスアップした友人とのディナー、バスタイムなどの写真が掲載されている。B5変形判、卓上タイプ。2800円。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事