検索
連続ドラマ「ヒモメン」の記者会見に登場した窪田正孝さん(左)と勝地涼さん
1 / 1

連続ドラマ「ヒモメン」の記者会見に登場した窪田正孝さん(左)と勝地涼さん

勝地涼:窪田正孝の“ヒモメン”ぶり絶賛 「俺が飼っちゃいたい」

 俳優の勝地涼さんが22日、東京都内で行われた連続ドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の記者会見に主演の窪田正孝さんらと共に登場した。勝地さんは、ヒモメンの翔を演じる窪田さんについて「翔ちゃんが真っすぐ(恋人の)ゆり子(川口春奈さん)のことを愛している。ステキだなと思います」といい、「なんてったって可愛いんで、マサ(窪田さん)が。こんな可愛い顔で甘えられたらね、俺も飼っちゃいたいなと思いますよね」と窪田さんに熱視線を送り、窪田さんは照れ笑いを浮かべていた。

いま、推されてます

 会見には、共演の川口さん、岡田結実さん、佐藤仁美さん、YOUさん、金田明夫さんも登場。“ヒモ”という生き方を選ぶ男性について、川口さんは「働けって話ですよね。でも、翔ちゃんはどこかすてきな魅力があるのでなんとも言えないですね。翔ちゃんは母性をくすぐるので、女子はキュンとする部分もあるんじゃないかなと思います」と見どころをアピールした。

 窪田さんは、ヒモメンについて「女性がどんどん活躍する時代だと思いますので、そこに甘える男性がいてもいいんじゃないかなという気はしますよね。でも、(この作品の翔が)ゆり子のことが好きということは変わらないので、その芯がぶれていないから、この作品ができるのかなと思います」と語った。

 「ヒモメン」は、鴻池剛さんのマンガ「ヒモメン~ヒモ更生プログラム~」(KADOKAWA)が原作。定職に就かず、彼女であるゆり子のお金だけで生きていく道を選んだヒモ男の翔が、自身のヒモ生活を守るため、ゆり子の危機に徹底的に立ち向かっていく社会派コメディー。話題となった「おっさんずラブ」と同じ土曜ナイトドラマ枠(土曜午後11時15分)で、28日から放送を開始する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事