検索
「サマーコンファレンス2018 スポーツのチカラフォーラムII」に登場した是永瞳さん
1 / 4

「サマーコンファレンス2018 スポーツのチカラフォーラムII」に登場した是永瞳さん

是永瞳:「ミス美しい20代」がショーパン姿で抜群のスタイル披露 スポーツイベントで初コーディネーター

 2016年の「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに選ばれた是永瞳さんが21日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で行われたイベント「サマーコンファレンス2018 スポーツのチカラフォーラムII」に登場した。初めてコーディネーターを務めた是永さんは、フリースロー大会のデモンストレーションにショートパンツ姿で参加し、抜群のスタイルを披露していた。

いま、推されてます

 是永さんは同イベントで、2018年の平昌冬季パラリンピックアルペンスキー(座位)女子大回転金メダリストの村岡桃佳さん、ゼビオホールディングスの中村考昭副社長とのパネルディスカッションでコーディネーターを務めた。

 大役を務め、是永さんは「初めてのことばかりで戸惑いました。無事終わってほっとしましたが、伝えることがこんなにも難しいとは思わず勉強不足でした。点数は20点です」と苦笑い。続けて「素晴らしい選手がいるのに、その素晴らしさを伝えられず本当に力不足だなと実感しました」と悔しさをにじませていた。

 12歳から始めた空手(糸東流)で三段という腕前を生かして、「TOKYO2020 オリンピック空手スペシャルアンバサダー」を務める是永さんは、今後の意気込みを聞かれ、「今後、もっと空手の大会に足を運んで、選手の人柄など皆さんにたくさん伝えていきたいです。東京オリンピックまでに知識を高めて、2年後を100%で迎えたい!」と力を込めた。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事