検索
「Perfume」が出演する「タリーズコーヒー」の新CM「Professional Qualityは進化する。」編
1 / 19

「Perfume」が出演する「タリーズコーヒー」の新CM「Professional Qualityは進化する。」編

Perfume:新CMで“究極”のパフォーマンス披露 炎や雨に包まれ華麗にダンス

 3人組ユニット「Perfume」が出演する飲料ブランド「タリーズコーヒー」の新CMが27日、公開された。新CMでは、3人が「Professional Quality」をテーマに、炎や雨などに包まれた空間の中で“究極”のパフォーマンスを披露している。CMは30日から放送。

いま、推されてます

 新CM「Professional Qualityは進化する。」編では、Perfumeの3人がコーヒーのおいしさを極限まで追求するために必要という、「ロースト=炎」「グラインド=粉砕」「ドリップ=抽出」の三つのエレメンツをそれぞれ表現。のっちさんは炎が燃えさかる空間、あ~ちゃんさんは輝く粒子が降る空間、かしゆかさんは雨が降り注ぐ空間でそれぞれパフォーマンスしている。

 撮影後のインタビューで、CMにテーマにちなみ「プロフェッショナルを目指したいこと」を聞かれると、のっちさんは「謎解き」と回答。「謎解きが大好きで、脱出ゲームとか3人でよく遊びに行ったりするんです! 謎の一つ一つは、すごく難しかったり、面白いのがたくさんあるんですけど、それらをすぐ解ける判断力とか理解力とかを身につけたい! そして皆の役に立ちたい!!」と語っていた。

 同じ質問に、あ~ちゃんさんは「私も人の役に立ちたいから、洋服のお洗濯のプロフェッショナルになりたいです。誰かが食べ物とかをこぼしたときに、即座にしみ抜きでトトトトトンってすぐ落としちゃうみたいな」と笑顔でコメント。かしゆかさんは「猫のプロフェッショナルになりたい」といい、「(猫が)幸せに健康であるように、ストレスなく生活できるように、どんどん突き詰めていけたらいいなって思っていて……もっと勉強したいです!」と語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事