検索
映画「イマジネーションゲーム」の初日舞台あいさつに登場した久本雅美さん
1 / 15

映画「イマジネーションゲーム」の初日舞台あいさつに登場した久本雅美さん

久本雅美:パープル×エメラルドグリーンのカラフルコーデ 太ベルトでウエストマーク、個性的アクセも

 タレントの久本雅美さんが28日、東京都内で行われた映画「イマジネーションゲーム」(畑泰介監督)の初日舞台あいさつに、パープルのトップスとエメラルドグリーンのスカートを合わせたカラフルでビビッドなファッションで登場した。トップスは薄手のニットの重ね着風で、ロングスカートを同系色の太ベルトでウエストマーク。チェーンタイプの大ぶりなネックレスに、一粒石を留め金にしてビーズやビジューを垂らした個性的なイヤリングを両耳に輝かせていた。

いま、推されてます

 映画は、久本さんと元「AKB48」で歌手の板野友美さんのダブル主演。大手ゼネコンに勤務する超エリートキャリアウーマンで、仕事一筋で独身の早見真紀子(久本さん)には人には言えない秘密があった。それは街中に下着を隠し、ヒントを頼りにその下着を探させる「真夜中のパンティ探し」というサイトのカリスマ的な“女神”であるということ。そんなある日、真紀子は公園で野宿しようとしている池内葵(板野さん)と出会う。葵は、夫の留守中に隠れてこっそり復讐(ふくしゅう)する「夫への復讐サイト」のカリスマ的なブロガーだった……という内容。

 舞台あいさつには久本さん、板野さんに加え、元「アップアップガールズ(仮)」の仙石みなみさんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事