検索
女性ファッション誌「SPRiNG」9月号に掲載された石原さとみさんのビジュアル 『SPRiNG』9月号(宝島社)
1 / 3

女性ファッション誌「SPRiNG」9月号に掲載された石原さとみさんのビジュアル 『SPRiNG』9月号(宝島社)

石原さとみ:ロングジレで秋ムード 野島伸司脚本「高嶺の花」で「鮮烈な印象を」

 女優の石原さとみさんが、このほど発売された女性ファッション誌「SPRiNG(スプリング)」(宝島社)9月号の表紙を飾った。石原さんは表紙で、ブラウンのTシャツに、ぬくもりのあるメルトン素材のロングジレ、ストライプのハイウエストパンツという秋の気配を感じさせるファッションを披露している。

 誌面には、石原さんが主演している放送中の連続ドラマ「高嶺(たかね)の花」(日本テレビ系、水曜午後10時)などについて語ったインタビューも掲載された。同作は「愛という名のもとに」「高校教師」などを手がけた野島伸司さんが脚本を担当している。石原さんは、野島さんの作品に出演することを「いつかはと夢見ていた」といい、「心に鮮烈な印象を残せるドラマにできたら」と語っている。

 そのほか、「高嶺の花」で演じている月島ももの印象や、自身のファッション、学生時代の友人と出かけた海外旅行などについて語っている。

 同号には「アーバンリサーチ特製 ムーミン 夏の爽やか 5点セット」と題し、ジップ付きトートバッグ、クリアポーチなどのセットが付く。860円。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る