検索
スマートフォン向けウェブマガジン「FABIENNE」に掲載された桐谷美玲さんのビジュアル
1 / 11

スマートフォン向けウェブマガジン「FABIENNE」に掲載された桐谷美玲さんのビジュアル

桐谷美玲:結婚発表の前日に撮影! 幸せオーラで自炊やスキンケア語る

 7月26日に俳優の三浦翔平さんとの結婚を発表した女優の桐谷美玲さんがこのほど、スマートフォン向けウェブマガジン「FABIENNE(ファビアンヌ)」(ブランジスタ)Vol.3に登場した。結婚発表の前日に撮影とインタビューが行われたといい、桐谷さんは夏のファッションで笑顔を見せ、「撮影スタジオに現れた時のあの涼やかな空気感は、幸せオーラからあふれ出るものだったのかもしれません」と紹介されている。

いま、推されてます

 同号には、桐谷さんがビビッドな黄のワンピースでおちゃめな表情を見せるショットや、透け感のある白いミニワンピースでほほ笑む姿などが掲載された。

 掲載されたインタビューでは「自炊が好き」と語っているほか、「飲み物は、季節問わず白湯(さゆ)か常温のもの」「乾燥しがちな肌質なので、スキンケアは保湿を重視」「むくみがちで、脚のマッサージをする」など日々の美容習慣を詳細に明かしている。また「筋肉がなさ過ぎた」と、今年から始めたという週1回のパーソナルトレーニングについても語っている。

 「FABIENNE」は、アラサー向けの美容や健康情報を発信するウェブマガジン。今号にはクロスフィットトレーナーのAYAさんが提案する、自宅で毎日できるトレーニングメニューも掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事