検索
安室奈美恵さんが表紙を飾った「InRed」9月号(左)と「steady.」9月号の表紙 『InRed』9月号(宝島社) 『steady.』9月号(宝島社)
1 / 3

安室奈美恵さんが表紙を飾った「InRed」9月号(左)と「steady.」9月号の表紙 『InRed』9月号(宝島社) 『steady.』9月号(宝島社)

安室奈美恵:白コーデで爽やかに 表紙飾った「InRed」「steady.」が発売

 9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが表紙を飾った女性ファッション誌「InRed(インレッド)」(宝島社、890円)9月号と、「steady.(ステディ.)」(同、880円)9月号が7日、発売された。安室さんは「InRed」の表紙では白いショート丈の半袖ブラウスに、白いハイウエストのパンツ姿、「steady.」では「グッチ」の白い半袖トップス姿で、ともに爽やかな姿を見せている。

 安室さんは「InRed」の表紙に2009年11月号から6回登場し、今回が7回目。「steady.」の表紙に12年8月号か5回登場し、今回が6回目となる。今号は両誌の誌面にも登場した。

 「InRed」では「白」をテーマに、安室さんが3パターンの白コーデを見せている。同誌は「『真っ白のキャンバスに戻って、これからまた新たな世界を描いてほしい』という意味が込められた誌面」といい、安室さんが、30代を振り返ったり、好きなファッションや「興味があるけど勇気が出なくてチャレンジしていないこと」などについて語るインタビューも掲載された。

 「steady.」では、安室さんが登場した過去5回の号が、いずれも夏であったことから、「夏」をテーマに、これまで同誌に掲載された安室さんの夏ファッションを振り返った。ほかに安室さんが星柄のワンピースを着たキュートな姿や、「グッチ」のアイテムでトータルコーディネートした姿、自分らしく人生を歩むためのヒントを語るロングインタビューなどが掲載された。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事