検索
平野ノラさんがモデルを務めた「ワコール」の新製品「シンクロブラ」のビジュアルのメーキングカット
1 / 26

平野ノラさんがモデルを務めた「ワコール」の新製品「シンクロブラ」のビジュアルのメーキングカット

平野ノラ:ワコール「シンクロブラ」で初の下着モデルに挑戦 美しいくびれも披露

 お笑い芸人の平野ノラさんが、下着メーカー「ワコール」の新製品「シンクロブラ」のモデルに起用されたことが10日、明らかになった。ビジュアルとメーキングカットが公開された。ビジュアルには、平野さんが黒のシンクロブラを身に着け、こちらを見つめて笑顔を浮かべる姿が写し出され、「時代はズレても、ブラはズラすな」 というキャッチコピーが添えられている。

 このほか、下着姿の平野さんが髪をかき上げる姿や、笑顔でくびれを披露する姿を写し出したビジュアルも公開された。メーキングカットには、平野さんがベッドに寝そべって大人っぽい表情を見せる姿や、おなじみのバブリーファッションでポーズをとる様子などが収められている。

 平野さんは「下着モデルのお話をいただいた際には、とっても驚きました。やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど 『いい女』に仕上がっています」と自画自賛しつつ、「そして、この『シンクロブラ』は 本当に全然ズレません! バブリーポーズで激しく動く私の強い味方です」と使用感について語っている。平野さんのビジュアルは10日からワコールのホームページや店頭、パンフレットなどに登場する。

写真を見る全 26 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る