検索

いま、推されてます

戸田恵梨香:シックな浴衣×ビビッドカラーの帯 洗練された大人の着こなし

 女優の戸田恵梨香さんが9日、東京都内で開かれた映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(西浦正記監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに、同作のキャストと登場。この日、キャストは、作品のタイトルに合わせ、そろってブルーを取り入れた浴衣姿。戸田さんは、濃紺×白の地に藤の花が描かれたシックな浴衣に、ビビッドな水色の帯を合わせた華やかないでたちだった。

 また帯は、紫の裏地を見せて浴衣との統一感をアップし、ネイルは柔らかなサーモンピンク。髪は、トップにボリュームをもたせてタイトにまとめ、全体をキリリとした印象に仕上げた、洗練された大人の着こなしだった。

 イベントには山下智久さん、新垣結衣さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さん、かたせ梨乃さん、山谷花純さん、西浦監督も登場した。

 映画は、山下さん主演で大ヒットしたフジテレビ系の連続ドラマの劇場版。今回は空と海でかつてない規模の大事故が発生し、藍沢耕作(山下さん)たちに出動要請が入る……という物語。7月27日の公開から8月8日までで、観客動員331万人、興行収入は42億円を超えるヒットを記録している。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事