検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月13~19日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 上弦の月を迎える18日が強運のピーク。多少の不都合、準備不足があっても、強引に話をまとめるとうまくいきます。そろそろゴールが見えてきた12年に1度の幸運期も、しっかりとフル活用していきましょう。メークは、眉山を強めに。意見が通りやすくなります。恋はちょい甘めのレトロ服で釣れそう。誘惑、売り込みは金曜に。

 ラッキーポイント……レッド、キャットアイライン、大ぶりピアス、ドライブ

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 幸運の星・木星と海王星が調和して、夢がかないやすくなっています。かねてやってみたかったことがあるなら、今こそ、チャレンジ! 大自然や聖地と呼ばれる場所で、新しいビジョンが見えることも。ぜひ遠出して。社交、本業は、建設的に。おしゃれは、無造作な美しさを計算して。恋は、自分の気持ちに正直に!

 ラッキーポイント……パープル、グリッターシャドー、ラウンド形バッグ、公園

 ◇3位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 ソロ活動のススメ。一人で動くと、自由にやれて、納得のいく結果を出せそう。人に合わせずに、本当にやりたいこと、行きたい場所を優先してみましょう。おしゃれは、オリジナリティー豊かに。何をやっている人なのか、何が好きなのか、一目で伝わるコーディネートが、恋や友情を活性化させます。メークは、輝きをプラス。

 ラッキーポイント……カーキ、アイシャドーベース、ワンショルダー、CDショップ

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 本来、一つのことを完璧にこなしたいあなたですが、今週は、同時多発で事件が起こりやすく、あちこちに駆り出されそう。好奇心と柔軟性を武器に、即断即決で処理していきましょう。判断と手際の良さが、高い評判となって残るはず。おしゃれは、ベーシックなアイテムをカラフルに。恋は、口説くチャンス。出会いは、西に。

 ラッキーポイント……カナリアイエロー、ニュアンスチェンジ、ショルダーバッグ、テラス席

 ◇5位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 スローライフに幸運が。いつもなら、サクッと決めることも保留する、買わずに作るなど、のんびり丁寧な暮らしが充実します。旅やレジャーは移動よりも滞在、恋は待つ、聞く。全てにおいて、急かさず、焦らず、時間をかけることで、忘れていた喜びや安らぎに出合えるはず。メーク、おしゃれも、ゆるっと親しみやすく。

 ラッキーポイント……薄青色、CCクリーム、日傘、夜のコンビニ

 ◇6位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 周囲がいろいろセッティングしてくれそう。ただ、あなたの希望や思惑とは、かなりズレてしまっているみたい。イメージが独り歩きしているせいです。つい、軌道修正したくなりますが、今週はなりゆきに任せてみて。自分で選ぶよりも、ずっといい結果に。おしゃれ、メークは、プロの助言で洗練して。恋は、ホメ言葉が進展のカギ。

 ラッキーポイント……グリーン、新色メークパレット、ワイドパンツ、フラワーショップ

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 本来、ふたご座は、段取り&リサーチ上手。しっかり準備してかかれば、何事もスムーズに進むはず。ですが、なぜか「後でやろう」「これはいいか」とスルーして、慌てるハメに。面倒くさいと思ったことこそ、処理を急いで。幸運があなたのものになるでしょう。美のテーマは、清潔感。恋は、謙遜と遠慮で古風に育てて。

 ラッキーポイント……ピーチオレンジ、ハーブミスト、プリーツブラウス、図書館

 ◇8位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 可能性の扉が現れますが、あなたは、それを壁だと感じてしまいそう。ここで終わり、限界と思ってしまったら、用意された幸せを得られないまま終わります。大事なのは、ノックの精神。自分に何かできないか聞いてみるなど、声をかけることで、世界は大きく広がるはず。おしゃれは、品格高く。古き良き観光地が、よい気分転換に。

 ラッキーポイント……オレンジ、ウオーターオイル、レーススカート、ビーチカフェ

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 ケアレスミスが増えるかも。それは今の自分に飽き飽きしているせい。いつも通りにしているつもりでも、どこか投げやりになっているのです。まず、気分転換を。そして新しい挑戦を始めましょう。失敗や面倒を恐れて、停滞を選ぶなんてもったいない。メークも、秋の新色で攻めて。恋は、サプライズ企画がヒット。

 ラッキーポイント……ピンクベージュ、ホホバオイル、ウオーキング、かき氷店

 ◇10位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 パワーコントロールが難しい1週間。月、火曜は、やり過ぎ、言い過ぎに注意を。水曜以降は、意欲が減退するのに、責任やノルマは、ズッシリ。最低限こなせばいいと割り切り、ラクに生きましょう。大丈夫、後日の追い上げは可能です。調整期間に当たるため、美は基礎の底上げを。恋も仕事も、重要な決定は来週に回して。

 ラッキーポイント……ブラック、電動歯ブラシ、グレンチェック、和室

 ◇11位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 過去と未来が交差し、何が正しいのか分からなくなりそう。ここは素直に、初心に戻りましょう。正しい道が見えてきます。家族、親族との交流も密に。おしゃれ、メークは、光をまとうイメージで。恋は、モテそう。ただ、深情けは“ダメ恋”を作ります。好きならば、突き放す強さも大事。部屋の掃除、引っ越しは、開運に!

 ラッキーポイント……ホワイト、クリームハイライト、ギャザーワンピース、アニマルカフェ

 ◇12位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 守護星・火星が迷走し、あれこれ手を出す割には、全部中途半端なまま投げたくなりそう。ならば、逆手に取って、お試し週間と割り切ればよいのです。コスメやグルメは、高くても少量サイズでトライアル。長く続けるのではなく、さわりだけ学べば、収穫は多いはず。恋は、玉石混交。時間をかけて本物を見分けましょう。

 ラッキーポイント……ブルー、夜用パック、ドット柄、音楽イベント

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事