検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:北川景子がハーフツイン 有村架純、広瀬すずの一つ結び 戸田恵梨香、仲里依紗、比嘉愛未も 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(7月1~31日)は、北川景子さん、比嘉愛未さん、沢尻エリカさん、有村架純さん、広瀬すずさん、戸田恵梨香さん、仲里依紗さん、吉岡里帆さん、新垣結衣さん、ローラさん、新木優子さん、篠原涼子さん、常盤貴子さん、水川あさみさん、綾瀬はるかさん、栗山千明さんを前後編で取り上げる。

 ◇北川景子、沢尻エリカのおでこ出しハーフアップ 比嘉愛未は大人可愛く

 北川さんは7月5日、東京都内で行われた映画「パンク侍、斬られて候」(石井岳龍監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。ロングヘアをツインテールでハーフアップにした「ハーフツイン」スタイルだった。おでこをすっきりと出し、全体にタイトにまとめることで、可愛らしい印象のツインテールを大人っぽく仕上げていた。

 比嘉さんは同21日、名古屋・金城ふ頭の武田テバオーシャンアリーナで開催された映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(西浦正記監督)のトークイベントに登場。ウエーブさせたボブヘアをお団子のハーフアップにした大人可愛いスタイルだった。短めの前髪や、ざっくりとまとめた髪がラフな印象で、カジュアルなスカートコーデにマッチしていた。

 沢尻さんは同9日、東京都内で行われた連続ドラマ「ハゲタカ」(テレビ朝日系、毎週木曜午後9時)の制作発表記者会見に登場。前髪をオールバックにし、ロングヘアをハーフアップにしたすっきりとしたヘアスタイルだった。タイトにまとめたヘアスタイルが、ワンピースとともに上品な雰囲気を演出していた。

 ◇有村架純、広瀬すずの一つ結び イヤリングをアクセントに

 有村さんは同18日、東京都内で開かれた「第26回橋田賞」の授賞式に出席した。前髪を眉の高さでそろえ、ロングヘアをねじって低い位置で束ねた一つ結び。顔周りに残した後れ毛が、小ぶりのイヤリングと相まって可愛らしい雰囲気だった。

 広瀬さんは同30日、東京都内で行われた映画「SUNNY(サニー) 強い気持ち・強い愛」(大根仁監督、8月31日公開)の完成披露舞台あいさつに登場した。長めの前髪を透け感のあるシースルーバングに仕上げ、ショートボブヘアを一つに束ねたヘアスタイルだった。耳元にはキラリと輝くイヤリングを飾り、イエローのワンピースの着こなしにアクセントを付けていた。

 ◇戸田恵梨香、仲里依紗のウエーブボブ 吉岡里帆はシンプルに

 戸田さんは同11日、東京都内で開かれた映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の完成披露試写会に登場。ボブヘアを巻いてボリュームを出した、華やかでエレガントなヘアスタイルだった。大人っぽいロングドレスによくマッチしていた。

 仲さんは同10日、法政大学(東京都千代田区)で行われたWOWOWのドラマ「連続ドラマW イアリー 見えない顔」(毎週土曜午後10時)の完成披露試写会に登場した。髪は明るい茶色で、前髪に束感を出し、ウエーブさせたボブヘアを7対3に分けたヘアスタイル。耳元には大ぶりのイヤリングを飾り、ワンピース姿をゴージャスな雰囲気に仕上げていた。

 吉岡さんは同13日、関西テレビ本社(大阪市北区)で行われた主演連続ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(関西テレビ・フジテレビ系、毎週火曜午後9時)のトークイベントに出席。ツヤ感のあるボブヘアを丸みのあるシルエットに仕上げた、シンプルなヘアスタイルだった。眉毛を出した短めの前髪や、髪をかけてすっきりと出した両耳が可愛らしい印象だった。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事