検索
お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんの“詐欺メーク”本「ゆにばーすはらの#詐欺メイク」の表紙
1 / 5

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんの“詐欺メーク”本「ゆにばーすはらの#詐欺メイク」の表紙

ゆにばーす・はら:初の“詐欺メーク”本を発売 メーク術&自撮りテクニック紹介

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさん初の著書となる“詐欺メーク”本「ゆにばーすはらの#詐欺メイク」(世界文化社)が8日に発売された。はらさんは、SNSで“詐欺メーク”の画像を投稿して話題になっており、同書では自身のメーク術と自撮りテクニックを紹介している。

いま、推されてます

 「ゆにばーすはらの#詐欺メイク」では、「いつもの、はら」「なりたい顔」と題し、はらさんの顔をビフォーアフターで比較しているほか、これまでにあらゆる自撮り法を試して、“一番美人に見える方法”を見いだしたというはらさん流の自撮り技も公開。お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさんに、「マイナス10歳若返りメーク」を実践するページも用意した。

 このほか、30~60分で完成する「きれいなお姉さん」「モード」「女子高生」「海外セレブ」「和服美人」「花嫁」「女優」メークを「はらの美人七変化」として紹介。また、新作メークや、迫力満点の海外セレブ、人気女優など、小技メークも紹介するほか、詐欺メークの極意やスキンケアについてのQ&Aも掲載している。1300円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事