検索
劇場版アニメ「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」のイベントに登場したLiLiCoさん
1 / 5

劇場版アニメ「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」のイベントに登場したLiLiCoさん

LiLiCo:大人のTシャツスタイル 「ポケモン」新作のリサ風アイテムで味付け

 映画コメンテーターのLiLiCoさんが14日、SHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)であった劇場版アニメ「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」(矢嶋哲生監督)のイベントに出席した。ポケモンとTSUTAYAの黄のコラボTシャツに、白のロングスカート、大ぶりのイヤリング、白いパンプスという夏のコーディネートだった。Tシャツの右側の裾を結んでショート丈に見せ、袖をまくった大人の着こなしだった。

いま、推されてます

 また劇中に登場するキャラクター・リサをイメージして、赤いフレームのサングラスを頭に乗せ、赤いネイルを合わせていた。

 同イベントは「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」のヒットを記念して開催された。TSUTAYAでは同作の劇場公開を記念して、会員制サービス「TSUTAYAプレミアム」の動画配信で、歴代のポケットモンスター映画19タイトルを一挙配信している。2019年3月17日まで。

 「ポケットモンスター」シリーズは、プレーヤーがトレーナーとなり、さまざまなポケモンを捕獲・育成しながら他のトレーナーたちとバトルを繰り広げていくRPG。劇場版アニメ最新作「みんなの物語」は、最終日に伝説のポケモン・ルギアが現れるという、フウラシティで開催されている“風祭り”にサトシとピカチュウが参加する……という内容。累計で観客動員が200万人、興行収入が23億円を突破している。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事