検索
「Seventeen夏の学園祭2018」に登場した桐谷美玲さん
1 / 5

「Seventeen夏の学園祭2018」に登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:「原点」の女性誌イベントで結婚祝福 「7年前には考えられなかった…」

 俳優の三浦翔平さんと7月に結婚した女優の桐谷美玲さんが23日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で開催された女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の読者向けイベント「Seventeen夏の学園祭2018」に登場した。2011年まで同誌の専属モデルを務め、7年ぶりの学園祭に“レジェンドヒロイン”として参加。ばかりで、会場に集まった読者3000人から祝福されると「ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せた。

いま、推されてます

 桐谷さんは結婚について「7年前には考えられなかったこと。自分でも思っていなかったことが起こりますね」としみじみ。また今年で創刊50周年を迎えた「Seventeen」について「正直、Seventeenがなかったら、(今)こういうお仕事をしてない。完全に原点です」と思いを明かしていた。

 「Seventeen夏の学園祭」は、毎夏恒例の同誌の読者招待イベントで、今年で22回目を迎えた。お笑いコンビ「和牛」がゲストMCを務め、広瀬すずさん、永野芽郁さん、大友花恋さん、久間田琳加さんら全セブンティーンモデル、竜星涼さん、小関裕太さん、「M!LK」の佐野勇斗さんや板垣瑞生さんら人気若手俳優も集結してファッションショーなどを実施。シンガー・ソングライターの井上苑子さんのスペシャルライブも行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事