検索
LINE NEWSのオリジナル連続ドラマ「ミライさん」の完成発表会に登場したのんさん
1 / 9

LINE NEWSのオリジナル連続ドラマ「ミライさん」の完成発表会に登場したのんさん

のん:レースブラウス×ジャージー風スカート 全身赤の個性派コーデ

 女優ののんさんが22日、東京都内で行われたLINEが運営するニュースサービス「LINE NEWS」初のオリジナル連続ドラマ「ミライさん」の完成発表会に登場。のんさんは襟にフリルがあしらわれた真っ赤なレースのブラウスに、サイドに白の縦ラインが入ったジャージー風の真っ赤なプリーツスカートを合わせ、タイツやパンプスも赤でそろえた個性的なオールレッドのコーディネートだった。

いま、推されてます

 ドラマは少し未来の家庭を描くホームドラマ。毎日ジャージー姿でゲームばかりしているニートで自称革命家のミライ(のんさん)が、兄・トモロウ(本郷奏多さん)が開発したツールを悪用し、ドタバタ騒動を巻き起こすというストーリー。のんさんはこの日のファッションについて「ミライさん意識の、赤いジャージで」と笑顔で話していた。

 LINEが運営するニュースサービス「LINE NEWS」では既存ニュース以外に、オリジナルコンテンツの拡充を強化。移動中やすき間時間の視聴を前提に、スマートフォン向けに視聴しやすい短編ドラマをシリーズ化するプロジェクトを開始。「ミライさん」はプロジェクトの第1弾で、9月8日午後8時から配信する。全5話。毎週土曜午後8時更新。イベントには共演の本郷さん、母親役の堀内敬子さんも出席し、父親役のマキタスポーツさんも映像で登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事