検索
戸田恵梨香さんが表紙を飾った月刊美容誌「VOCE」10月号
1 / 1

戸田恵梨香さんが表紙を飾った月刊美容誌「VOCE」10月号

戸田恵梨香:輝く美肌に赤リップがアクセント 「VOCE」10月号で表紙飾る 

 女優の戸田恵梨香さんが、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)10月号の表紙を飾った。長い髪を耳かけにしてワンサイドに寄せたヘアスタイルの戸田さんが、赤リップが印象的なメークで輝くような美肌を披露している。また、誌面にも登場しており、インタビューでは30歳を迎えた心境や肌のケア法などについて語っている。

いま、推されてます

 同号では、さまざまなメークテクニックで「秋の美人バランス」を徹底検証。スキンケアでは、夏の肌不調を解決する「夏悩み解消ビューティ」を特集する。「河北裕介×広瀬すず『最旬メイク&ファッション講座』」では、今秋のトレンドをおしゃれに着こなすためのメークテクニックをヘアメークアップアーティストの河北さんが提案。広瀬さんがピンクのゆるふわニットにオレンジのアイシャドーが印象的なメークを合わせた姿などを披露している。

 ほかにも、リップの探し方を提案する「買うべき2大リップを塗り比べ!」、プロ直伝の「指塗り」を紹介する「“指塗り”で、メイクが変わる!」などの特集も掲載。高橋愛さんが出演する「“大丸・松坂屋BOOK 最旬『愛され顔』のつくり方”」なども付属する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事