検索
「開局60周年! カンテレ8ppy大感謝祭」の記者会見に出席した「関ジャニ∞」の横山裕さん(右)と東野幸治さん=関西テレビ提供
1 / 4

「開局60周年! カンテレ8ppy大感謝祭」の記者会見に出席した「関ジャニ∞」の横山裕さん(右)と東野幸治さん=関西テレビ提供

関ジャニ∞横山裕:東野幸治の「村上信五より横山派」にガッツポーズ

 人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんとお笑いタレントの東野幸治さんが25日、関西テレビの開局60周年を記念して行われる番組と連動したイベント「開局60周年! カンテレ8ppy大感謝祭」のメインMCを務めることになり、同局(大阪府北区)で行われた記者会見に出席。東野さんが「2、3日前に、関ジャニ∞の村上(信五)君と特番で絡んだんですけど、やっぱり僕は横山君派かな。村上君はしっくりこなかったけど、今日はしっくりきてます!」と明かすと、横山さんはガッツポーズを見せた。

いま、推されてます

 横山さんは「東野さんは関ジャニ∞の特番にも来ていただいたし、みんな『東野さんスゴイ、スゴイ!』って言っていますから。(大感謝祭も)東野さんに全部任せます!」と頼りにする様子を見せると、東野さんは「(横山さんは)おだてるのがうまいんですよ。だから一生懸命やるんですよね」とうれしそうに語った。

 会見で東野さんが局内に貼られた、関ジャニ∞が出演する番組「ジャニ勉」のポスターに目を向け、「まだ、(渋谷)すばる君がいてるで!」とツッコむと、横山さんは「笑ってくれてます!」と絶妙の掛け合いも見せていた。

 「開局60周年! カンテレ8ppy大感謝祭」は同局が11月22日に開局60周年を迎えるにあたり、同月17、18日の2日間、「よ~いドン!」「おかべろ」など12時間超の公開生放送を行う。18日には、横山さんと東野さんが出演する5時間超の特別番組を生放送する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事