検索
リョーマアイアン発表会に登場したビートたけしさん(左)と木村拓哉さん
1 / 7

リョーマアイアン発表会に登場したビートたけしさん(左)と木村拓哉さん

木村拓哉:CMで共演ビートたけしと「ラウンドできたら」 ゴルフ愛も語る

 俳優の木村拓哉さんが28日、東京都内で開かれたリョーマゴルフのアイアン発表会に登場。タレントのビートたけしさんと新CMで共演した木村さんは「『ゴルフはやらないだろうな』と思っていたのですが、あるきっかけで、どはまりすることになり……」と明かし「たけしさんとラウンドできたらいいなと思っています」と笑顔で話していた。

いま、推されてます

 CMは、一本道で2人が向き合い、たけしさんが「どいてくんねえかな」と挑発。木村さんは「真っすぐ行くって決めたので」と答えるという、アイアンの打球が真っすぐ飛ぶことをアピールする内容。木村さんは「コンテは事前にいただいて、自分では想像したのですが、(現場で一本道の)セットを見て緊張した」と振り返り、「(たけしさんからは)向き合って『どいてくんねえかな』と一言なので、しびれました。普通であれば絶対にどきます」と笑っていた。

 好きなクラブを聞かれた木村さんは「ミドルアイアンが好きです。2打目の大切さが大きい。ラフから打ってペタピンにいくと、ガッツポーズが気持ちいい」と話した。さらに「一時期は(練習のしすぎで)。左手の手のひらにマメがある状態で、『手のアップはやばいな』と思ったので、練習もほどほどにするようにしています。ラウンドの前日に練習すると良くないことも分かってきた。300球ぐらいやって、次の日に(スコアが)ボロボロ……」とゴルフ愛を語っていた。

 リョーマアイアンは10月29日に発売予定。CMは9月5日から関東ローカルで放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事