検索
「AMPHI」の18年秋冬のイメージモデルを務める伊藤千晃さん
1 / 20

「AMPHI」の18年秋冬のイメージモデルを務める伊藤千晃さん

元AAA・伊藤千晃:下着姿で“リッチな谷間”を披露 ワコール「AMPHI」のイメージモデルに

 元「AAA(トリプル・エー)」のメンバーの伊藤千晃さんが、ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」の18年秋冬のイメージモデルを務めることが明らかになり、伊藤さんがアンフィの「グラマリッチブラ」を身に着けたビジュアルが27日、公開された。伊藤さんが着用したのは“リッチな谷間&脇すっきり”をかなえるグラマリッチブラの最新コレクション。伊藤さんはワインカラーの大人っぽい雰囲気の下着姿で、美しい谷間を披露している。

いま、推されてます

 グラマリッチブラの最新コレクションは、ラメ糸を使って繊細な刺しゅうを施した、クラシカルで上品な雰囲気の秋色のランジェリー。ブラジャー1タイプ、ショーツ3タイプ、キャミソール1タイプで、カラーはワイン、ブルー、クリーム、ピンク、ブラックの5色展開。価格はブラは4200円(税抜き・以下同)から、ショーツは2100円から、キャミソールは6500円。

 また、伊藤さんが同商品のカラーごとの商品イメージについて語ったコメントも公開された。伊藤さんはそれぞれのイメージについて、「ちょっぴり背伸びして、大人っぽく。自分らしさを秘めた、ワイン」「着けているだけで1日の気分が上がる、ハッピーになれる、ブルー」「まるで洋服を着ているようなデザインを見せて楽しむ、クリーム」「ウキウキ、恋にときめく気持ちを表現した、ピンク」「かっこよく、凜(りん)とした強い自分でありたい、ブラック」とコメントしている。また、併せて、グラマリッチブラを身に着けた伊藤さんが出演する同商品のプロモーションムービーが、同商品の公式サイトなどで公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事