検索
映画「累-かさね-」の公開直前イベントに登場した芳根京子さん
1 / 11

映画「累-かさね-」の公開直前イベントに登場した芳根京子さん

芳根京子:おしゃれ上級者! オールブラックコーデで大人っぽく

 女優の芳根京子さんが8月30日、東京都内で行われた主演映画「累-かさね-」(佐藤祐市監督、9月7日公開)のイベントに登場。ベルトが付いた黒いビッグスリーブの個性派トップスに、マキシ丈の黒いプリーツスカート、黒いブーツというオールブラックで決めたおしゃれ上級者のコーディネート。髪はタイトな一つ結びにし、シルバーのロングピアスを光らせていた。

いま、推されてます

 イベントには、芳根さんとダブル主演を務める土屋太鳳さん、佐藤監督も出席。この日、芳根さんと土屋さんは「高級焼き肉券」をかけたゲーム対決を行った。

 映画は、マンガ誌「イブニング」(講談社)で連載中の松浦だるまさんのマンガが原作。天才的な演技力を持ちながらも、自らの醜い容貌を恨み続けてきた累(かさね、芳根さん)と、美貌を持ちながらも、花開かずにいる舞台女優のニナ(土屋さん)が、互いの足りない部分を埋めるように導かれ、出会い、反発しながらも互いの目的のため、累の母親が残した、キスした相手と顔を入れ替えることができる不思議な力を秘めた口紅の力を借りて、入れ替わることを受け入れる……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事