検索
コント日本一を競う「キングオブコント2018」新MC就任会見に出席した池田美優さん
1 / 9

コント日本一を競う「キングオブコント2018」新MC就任会見に出席した池田美優さん

みちょぱ:Tシャツを大胆リメーク! オフショルダー&くびれ見せデザインに

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが7日、コント日本一を競う「キングオブコント2018」(TBS系)の会見に出席。自分好みにリメークした同コンテストのロゴ入りTシャツに、ラメの入った黒いラインパンツを合わせたいでたちだった。

いま、推されてます

 池田さんは、Tシャツの首回りと裾を大胆にカットして、リメーク。オフショルダー風に肩を出し、くびれもちら見せしていた。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんに「もらってすぐ(Tシャツを)破くかね?」とツッコまれると、池田さんは「一応、許可いただきました!」と笑顔で答えていた。

 「キングオブコント」は、2008年から毎年行われているお笑いコンテストで、今回が11回目。この日は、女優の葵わかなさんとお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんがMCに就任し、池田さんとバイきんぐが同コンテストのアンバサダーを務めることが発表された。決勝戦は22日午後6時55分に生放送。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事