検索
志尊淳さんの2nd写真集「23」の表紙
1 / 3

志尊淳さんの2nd写真集「23」の表紙

志尊淳:2nd写真集発売決定 表紙&先行カット公開 シーツに包まるキュートな姿披露

 俳優の志尊淳さん(23)の約4年ぶりとなる2冊目の写真集「23」(ワニブックス)が11月24日に発売されることが21日、分かった。表紙と先行カットも公開された。表紙は、青のトップス姿の志尊さんがこちらを見つめるカットが使用されている。

いま、推されてます

 先行カットは2点。志尊さんがベッドの上でシーツにくるまったキュートな姿と、白シャツ姿で海辺にたたずみ、大人っぽい表情を見せる姿が写し出されている。

 写真集は、23歳の志尊さんの等身大の姿を収めた一冊で、撮影は志尊さんが初めて訪れたという米ハワイで行われた。志尊さんがサーフィンに初挑戦する姿や、大自然に囲まれてリラックスした表情を見せる様子、夜のダウンタウンでの男らしい色気をまとった姿などが収録されるという。A4変型判、104ページ。価格は2315円(税抜き)で、11月24日発売。発売記念イベントが同24日に東京、同25日に大阪と名古屋で開催されることも発表された。

 同写真集について、志尊さんは「ファースト(写真集)を出させていただいてから4年。自分の写真集を発売させていただくことに少し抵抗があった僕ですが、たくさんの人からのお声をいただき、出させていただく運びとなりました」と説明し、「4年がたち何か成長しているのか。今の自分に何が表現できるのか。たくさん試行錯誤しましたが、最終的に“自然体”の自分を皆様に見ていただきたいと思い、ハワイでプライベート旅をコンセプトに、ゆるーく、自分のやりたいことをやらせていただきました。23歳の“今”のありのままの自分を知っていただきたい。たくさんの方々に見ていただきたいです。よろしくお願いします!」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事