検索
女性ファッション誌「with」11月号に登場する女優の新垣結衣さんのビジュアル
1 / 12

女性ファッション誌「with」11月号に登場する女優の新垣結衣さんのビジュアル

新垣結衣:2年ぶり「with」表紙でキュート&クールに メガネ姿の“オフの日”ショットも

 女優の新垣結衣さんが、28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)11月号の表紙を飾った。2016年12月号以来、約2年ぶりに同誌に登場した新垣さんは、通常版と増刊の2種類の表紙で、衣装やヘアメークが異なる2パターンの表情を披露している。通常版は、前髪を下ろしたまとめ髪スタイルで、白Tシャツにブラウンのニットジャケットを着た姿でほほ笑むキュートなカット。増刊では、前髪をサイドに流して、クールにこちらに見つめるショットが採用されている。

いま、推されてます

 新垣さんは、普段はかなりの「インドア派」ということで、「秋の一日を室内で過ごすなら」という設定で、「オフの日の新垣結衣さん」をテーマに撮影を実施。新垣さんは、編集部が考えたシチュエーションにも快く応じ、小道具やぬいぐるみを操り、演技をしながら撮影に臨んだといい、誌面にはニットの上下に身を包み、メガネをかけてゲームを楽しむリラックスした姿などが掲載されている。

 インタビューでは、10月10日から始まる連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)への思いや、30代に入って考えていること、プライベートでの裏話も告白している。

 同号では、「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん、韓国出身の歌手・ジェジュンさんらも登場。なお、特別付録として、人気ブランド「ミラ オーウェン」のチェック柄トート(通常版はベージュ、増刊はレッド)が付属する。価格はともに750円。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事