検索

いま、推されてます

吉沢亮:“あざとい女子”がタイプ「すぐに好きになっちゃう」 新木優子は匂いにひかれ…

 俳優の吉沢亮さんが1日、東京都内で行われた「あのコの、トリコ。」(宮脇亮監督、5日公開)のイベントに、モデルで女優の新木優子さんと共に登場。好きな異性のタイプを聞かれた吉沢さんは「単純なんで、あざとい人をすぐに好きになっちゃいますね。女子が見たら、こいつやってるなって思うタイプで、ボディータッチが多いとか、話していて目を見てずっと笑顔でいるだけで、好きになっちゃいますね」と明かし、観客の笑いを誘っていた。

 同じ質問に「匂いにひかれることが多いです」と答えた新木さんは、好きな匂いを聞かれ「柔軟剤系が好きですね。わざと(香水などを)付けているんじゃなくて、普段から香らせている方が魅力的。普段から自分で洗濯して、気を使われているんだなって思います」と話していた。

 「あのコの、トリコ。」は、白石ユキさんが少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で連載、コミックスの累計発行部数100万部突破の人気作。映画では、主人公のメガネ男子・鈴木頼を吉沢さんが演じ、頼がいちずに思いを寄せるヒロイン・立花雫役で新木さん、人気俳優として活躍する頼と雫の幼なじみ東條昴役で杉野遥亮さんが出演し、芸能界を舞台にした三角関係が描かれる。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事