検索
「第2回ミス美しい20代コンテスト」の発表会に登場した田中道子さん
1 / 6

「第2回ミス美しい20代コンテスト」の発表会に登場した田中道子さん

田中道子:フィッシュテールドレスですらり美脚 パープルリボンで足元も華やかに

 女優の田中道子さんが9月27日、東京都内で開かれた「第2回ミス美しい20代コンテスト」のお披露目発表会に黒いドレス姿で登場。ドレスは後ろの裾が長くなったフィッシュテールデザインで、長く美しい脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 ドレスは胸元がシースルーで、ハリのある素材がエレガントな印象。黒いピンヒールパンプスを履き、足首にパープルリボンを巻いて足元も華やかにしていた。

 コンテストは、後藤久美子さんや米倉涼子さん、上戸彩さんらが所属する芸能事務所のオスカープロモーションが主催し、20代の女性を対象にしたのが特徴。今回は3万1261通の応募の中から、第1、2次審査、最終審査を経て最終選考に残った15人から選ばれた。グランプリは、愛知県出身でモデルとして活動している川瀬莉子さんだった。グランプリには賞金300万円が贈られ、映画やテレビドラマの出演、雑誌デビューが決まった。

 発表会には、同事務所に所属する河北麻友子さんや是永瞳さん、宮本茉由さん、奥山かずささんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事