検索
連続ドラマ「僕らは奇跡でできている」の制作会見に登場した榮倉奈々さん
1 / 7

連続ドラマ「僕らは奇跡でできている」の制作会見に登場した榮倉奈々さん

榮倉奈々:肌見せ×チェックで秋コーデ 存在感あるアイテムを品良く

 女優の榮倉奈々さんが1日、東京都内で開かれた連続ドラマ「僕らは奇跡でできている」(関西テレビ・フジテレビ系、9日から火曜午後9時)の制作会見に登場。深い緑の肌見せトップスを、今年注目のチェックのスカートにインした秋の装いだった。

いま、推されてます

 トップスは、前身頃と後ろ身頃をボタンで留め、ボタンの間から腕をのぞかせるデザイン。スカートは、白×黒の千鳥格子でランダムな裾が華やかな印象だった。オールバックにした髪をタイトな一つ結びにし、パール系の小ぶりのイヤリング、リボン付きのぺたんこシューズを合わせて、存在感のあるアイテムを品良く着こなしていた。

 会見には、主演の高橋一生さん、要潤さん、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん、関西ジャニーズJr.の西畑大吾さん、戸田恵子さん、小林薫さん、脚本家の橋部敦子さん、関西テレビの豊福陽子プロデューサーも登場した。

 「僕らは奇跡でできている」は、生物に目がない大学講師・相河一輝(高橋さん)の日常を描くコミカルハートフルドラマ。「僕の生きる道」シリーズや「フリーター、家を買う。」などの橋部敦子さんが脚本を手掛けるオリジナル作品。初回は20分拡大。榮倉さんは、仕事もプライベートもうまくいかない“こじらせ”気味の歯科医師・水本育美を演じる。初回は20分拡大。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事