検索
写真展「肌。Biore×篠山紀信 0→100歳 展(肌。展)」のオープニングイベントに登場した榮倉奈々さん
1 / 8

写真展「肌。Biore×篠山紀信 0→100歳 展(肌。展)」のオープニングイベントに登場した榮倉奈々さん

榮倉奈々:白×ベージュで秋の爽やかシンプルコーデ パール小物で品良く

 女優の榮倉奈々さんが3日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われた写真展「肌。Biore×篠山紀信 0→100歳 展」のオープニングイベントに登場。白いボートネックのブラウスに、ベージュのロングスカートを合わせた、シンプルで爽やかな秋の装いだった。

いま、推されてます

 ブラウスは、長袖で、袖口にあしらわれたリボンがアクセント。ブラウスをロングスカートにインした着こなしで、榮倉さんのスレンダーなスタイルが際立っていた。またパール系のイヤリングとリングを合わせて品良くまとめていた。イベントでは自身の子供時代の写真を公開した。

 同写真展は、人々が「肌」で輝く姿を写真で表現する、花王のスキンケアブランド「ビオレ」のプロジェクト「肌。Biore×篠山紀信 0→100歳」の一環で開催。写真家の篠山紀信さんが撮影した0歳から100歳まで計101人の「肌」で輝く姿の写真を展示する。榮倉さんは「30歳の肌美人」として篠山さんに撮影されたほか、同プロジェクトのウェブ動画にも出演。表参道ヒルズ本館の吹き抜け大階段で8日まで、午前11時~午後9時(8日は午後8時まで)に開催。入場は無料。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事